先日ロンドンへ行った時

のまとめをブロギング中




こちらへ行ってきました

ここで働いている人と
知り合いになったので

一度は足を運びたいと
思っていました


この抹茶のミルクレープを
食べたくてやってきたので
ワクワクが止まりません〜

右は抹茶のチーズケーキ

抹茶の風味もきちんとあり
抹茶大好きの私も大満足

こちらはほうじ茶ラテと抹茶ラテ


店内は誰かのお家みたいに
和のテイストのホッコリ感


この飾り棚も日本の器が飾ってあり
九谷焼とかもろもろ
素敵なものがありました

日本酒のディスプレイ

カフェだけど
日本酒も出しているんですね

息子が
俺のバイト先の居酒屋より
種類多いなぁ〜なんて
言っておりました

こちらは中庭


この中庭で
コーヒーを頼んで
また息子の時間潰しに
付き合いました

こういうお店
なんか落ち着く〜

お客さんの空間が
独立されてるからかなぁ

日本では気軽に食べれる
日本風のケーキは
自分で作るまたは
近所に住む日本人の
ケーキ作りの名人に
お願いするしかないのですが

ロンドンは
こんな素敵なカフェがあって
行きたい時にサクッと行けて
いいですね