昨晩は久々に地元の日本人達と

集まりがありました


皆さん忙しい人ばかりで

たまーにしか集まれないので

楽しみなイベントでもあります


少人数の集まりなので

それも良いですね


トルコ料理を友達が

テイクアウトしてくれてた


食べたあとに写真撮るの

忘れた〜って思いました


私は日本食を食べなくても

全然OKな人なので

イギリスで色んな国の料理が

食べれるのは楽しいです



お邪魔した友達の家は

素敵なお家で

すごく居心地が良くて

時間を忘れて11時過ぎまで

いました


デザートは彼女の手作り抹茶ロール


忙しいのに用意してくれていた



夜11時半過ぎの帰宅に

モラ夫は私を無視


なので私も無視しました


夜遅く帰ってきた娘に

怒るお父さんの態度みたい



今朝起きたらモラ夫の態度は

普通でした

犬のことの報告

そして

俺は仕事に行かなきゃならないと

ブツクサ行って出かけました


モラ夫がいないので

犬とのんびりー