あっという間に今日も

一日が終わりました

 

本当はもうちょっと

サロンの片付けとかしたり

サンプル作ったりして

長居したいのですが

 

例の旦那がうるさいもんで

 

ごはんを作ることだけ

期待されているみたいで

そのためだけに

帰るのはほんと嫌だなぁ

 

旦那は元々

食は興味がなくいい加減なのに

私に対して

意地悪というのでしょうか

お前は家事やらなきゃいけない

みたいな感じですね

 

ほんと、男って

じじぃになると益々頑固になるよねって

先日もお客さんとそういう話になりました

 

今度付き合うなら

年下若いお兄ちゃん!!

までいかないけど

10歳くらい若い40代でもいいのでは?と

思っています

 

 

まあ、今は

女友達といるほうが

楽しいし

男性って女性ホルモン出すためだけに

必要なのかもしれないなぁと

年をとって女性ホルモンが少なくなったからか

そう思う次第です

 

野生的ですみません

 

今日ペディキュアさせてもらった

お客さん

体重100キロくらいありそうな方で

膝が悪いだので

長い時間座ってられないと

言い出したので

ちゃちゃっと終わらせた

 

太っている人は

本当に大変だなぁ

 

 

あちこち体が悪くなるのに

改善しようと思わないのかな?

思わないから肥満のままなんだよね

 

人の勝手だから

どうでもいいのですが

こういう難ありの人は

お相手が大変です

 

 

その方、シンガポールに住んでいた時

英国大使館の仕事をしていた(外交官じゃない)

とかいう人でした

 

今回、マイクロブレーディングで

来たのですが

めちゃくちゃ痛がりさんで

これまた大変でした

 

クレームは幸いなく

一応、気に入ってもらったので

良かったですが

 

 

文句言うタイプの人間って

すぐわかりますよね

 

もう来なくていいお客さんに認定ですね

 

お客さんは

また来たいって言ってましたけど

 

うーん???

いえ、結構ですわ

 

私はこれから

お客を選ぶことにします

 

 

誰でも彼でもOKっていう

ファーストフード店ではないですし

 

自分もお客さんも

クオリティー重視です