オートファジー、10ヶ月近くやってるけど、この説どうなんだろう?

最後の食事から16時間経ってるってやつね。

朝食べない、昼少しつまむ、夜しっかり食べる、をずっとやってるけど、
そんなことで、スパイク蛋白がなくなるとは思えないけど。

結局、細胞傷つける食品を取ってたら
意味ないと思うんだけど。

自然療法士って?(苦笑)
自らネーミング?

こんな若い兄ちゃん、自然療法で治癒したことあんのかい?何か嘘くさい。

欧米の科学者はスパイク蛋白は体に入ったら増殖を繰り返し、体内から出ないから危ないと、警告してるのに、この人の言ってることと相反するね。

いろんな説、造っちゃう人が出てくる、そしてそれ信じる面白い日本人達。
テレビで納豆が痩せると言ったら、次の日完売なのと同じだね


私がとやかく言うことではないが、
つい呟いてしまいたくなった。