ビリヤニ、セールだったので

購入してみました

旦那はビリヤニが好き

ということで喜んでおりました



旦那がラムの角切りじゃなきゃ

いけないと言うので、ほかにもラム肉を買っていたのに、わざわざ角切りを買いました。

ラム肉なければ、鶏肉やシーフードでもOKみたいです。

キットには、ジャスミンライス、スパイス、ソースが入っていました。



玉ねぎ、パブリカ、マッシュルームをギーで炒めました。

ギーを使う理由は、オメガ3とオメガ6のバランスが良いので、使っています。



キットなんで、当たり前に簡単で美味しくできました。

炭水化物、やめてたのに、食べちゃいましたね。また振り出しに戻ります。


旦那はイギリス人あるあるで

インド料理は好きみたいです


でもカレーは日本のカレーが

好きだそうです


イギリスではインド料理は

定番なので

どこでも手に入ります


ジャスミンライス

好きじゃないけど

この食べ方なら

美味しく食べれました