糸を買い忘れたと思ったけど
片付けしていたら
運良く家にあった!

縫いかけのマスク
作ってみました

息子に見せたら格好いいと
言われました(うふっ)


私がいないとき
クリスマスプレゼントを
くれた旦那の姉とその家族に
お返しするために

プレゼント+手作りマスクを
あげることにしました

義姉家族は三人女性なので
こちらにしてみた


たまたま今日
突然来ると連絡があり
ロックダウンなのに
いいのかしら?と
思いながらも
旦那がOKしたものだから

急いで包装した

義姉はお葬式のことで
話があったみたいだけど
別に電話でも済む内容だった


しかも毎度超長居

旦那も義姉が帰ったあと

何で長居するんだろうと
不満そうに呟いた

義姉の話が長いのは
毎度のことなんだし

そういう旦那も
長話につきあって
長話を余計助長させてるのに