2012年には
沢山の出会いがあったふじこ

日本人男性とも
色々ありましたが

途中から外国人へ
シフトすることに方向転換
しました

外国人登録のデーティングサイトに
登録して活動される方なら
眼にした耳にした
結婚詐欺師からも何人かコンタクトが
ありました


だいたい手口が一緒なので
慣れるとすぐわかりますね



さて、その当時知り合った
アメリカ人Jさん
NY出身ドバイ在住は
日本が好きで
しょっちゅう一人で遊びに来る人

多分、目的はデーティングだと
思われます


190センチの高身長で
ブロンドブルーアイズのイケメンさん

見た目だけじゃなくて
中味もとっても素敵

品があってガツガツしてなくて
一緒にいて楽しいし
女性をハッピーな気持ちに
するしかたを知っている
穏やかな男性です

定期便のように
連絡がある男なので
現地にGFはいるのではないか

または日本にGFが
いるかもしれませんが

その辺のことは
まったく
興味がないので
聞いていません


Jさんは
あまりに素敵な人だったので
最初一目惚れをしました

本当にガチでタイプでした


途中色々ありまして
恋愛感情は消しました
(葛藤ありましたけどね)

その後も
Jが日本にくるたび
呼び出され
ご飯をご馳走になったりで

友達として
関係が続いていました


私は結婚する前に
今の旦那のことを
相談したこともあり

今の私の結婚生活の
状況も聞かれたので

仮面夫婦の現状を
伝えてあります


Jさんとはご縁がないから
この先もどうにも
こうにもならないだろうけど

あちらは私を友達と
思ってくれてるみたいで

たまに2ヵ月-3ヵ月
に1回くらいかな

定期便のように連絡があります


つい2日前に
どうしてる?って
テキストがあったので

特別に話すこともないし

面倒なので
Bitmoji(絵文字)を
送りました

その返信に
君のバストはもっと大きいでしょ。
もっとバストを大きくしなきゃね

ガーン

ちょっと今までの
品があるJさんにしては
めずらしいご意見だったので

はいありがとう

と言って
次の日に

胸のサイズを少しアップして

ポニーテールだった
ヘアスタイルを
ロングにおろしたスタイルにしたら

すぐに返信があり

少し胸が大きくなったね

そのロングヘアのほうが
好きだよ

と返信あり

暇人か?

あと私のラインの写真とか
今はアップしないけど
写真とかビジュアルに
やたら反応早いです

元来、非現実的な
エッチなやり取りは
苦手なので

この絵文字くらいだったら
まあOK範囲、遊び感覚

Jさんはきっと
友達感覚で
ふざけているのでしょう


定期的にJから
連絡がくると
つい
思い出しちゃうね
いろいろ

お互い年を取って
会ったら面白いだろうね
なんて
思っています


ドキドキお知らせ義理チョコ

期間限定で相談事に乗っています
来年からは忙しくなる予定なので
相談やこの恋愛ブログは今年限定に
なる予定です

そろそろアメブロ卒業に向けて
動いております


恋愛、婚活、浮気、不倫、離婚、男女関係相談乗ります