昨日、突然夜中に
調子が悪くなった私

コロナじゃないですょ

疲れると
必ず痛くなるところがあって
持病ではないけど
毎回同じところが
攻撃されるんです

思い当たるのは
学校の課題に追われ
ストレスで
暴飲暴食したからか

運動もサボっていたしね


昨晩、夜中に
膀胱らへんが痛く

 やばい!


膀胱炎になる
一歩手前


相当、ストレスや
疲れが溜まってる


疲れがたまると
毎度膀胱に来るので

私の弱いところなんだと
自覚しています

ひどくなる前に
自分で処方した
エッセンシャルオイルを
カプセルに入れました


私の使ってるオイルは
医療レベルで
8年使っています

これで毎回治るので
医者いらず

このレメディと
お水を沢山飲んで
体にたまった毒を
排出します


コロナバイルスの
こんな時だから
病院も使えないし

まあ、私は検査くらいしか
病院は使わないので
あまり関係ないけど

身体が健康になればなるほど
体に悪いもの食べた時の反応が
こういう形ですぐに
返ってくるようになった


勉強しながら
コーヒーを何杯も飲み
ショートブレッドや
チョコレートを
取り過ぎたツケが
回ってきた


今日から運動とオヤツ

気をつけなきゃと反省

朝の犬の散歩は
いつも行かないけど
今朝は行ってきました

朝の空気は美味し〜
 



今日は久しぶりに
このレメディも入れて
お風呂に入って
更に毒出しするつもり