子供の大学の新学期が始まり
長距離運転をして
大学の寮に送り届け

そのついでに
大学近くの
IKEAに行ってきました



月から金まで
ファミリーメンバーカードを
持っていると
コーヒーは無料なんですねー。
知らなかった

しかも朝食が1.5£
破格の値段ですね


ファミリーカードを忘れたけど
携帯にきたIKEAからのメールを
探して
何とか自分のカードナンバーを
知りました


無料のコーヒー
もらえるのかな?
と試しに
カードはないけどって
携帯にあるバーコード付きの
ナンバーを見せたら

レジのおばちゃんは
今日はいつなんどきでも
無料よと言って
カードの番号をスキャンしないで
通してくれました


私はショッピングの前に
無料のコーヒーに
あやかりました





特に買うものはないんですが
一人でショッピングなんて
久しぶりなので
ウロウロ楽しんできます