ノリッジに昔からある
日本食レストラン
四季に
 

イギリス人の旦那と
旦那の友達でノリッジに住む
イギリス人カップルと 

行ってきました



オーダーは
イギリス人には任せられない
任せたくないので

私の個人的な好みのチョイス


ナスの田楽

甘味噌だれをお友達が気に入ってました


焼き鳥


カキフライ


ブリカマ

揚げ出し豆腐(写真を撮り忘れて食べてしまいました。ころもは3色で6個ありました。)

お寿司盛り合わせ


私はいいちこの焼酎を
頂きました


他のメンバーはワイン、サイダー、お水


ブリカマはイギリス人全員
初めてだったみたいで
見かけは、え?と想ったけど
メチャクチャ美味しかったということで
骨までしゃぶる勢いでした


なんちゃって日本食レストランでは
ブリカマはメニューにないし

私もまさかイギリスで
ブリカマを食べれるとは
思ったてもみませんでした


四季は日本人シェフがいるので
オススメです


ランチタイムも行きましたが
ディナーメニューのほうが
断然良かったです

本当に美味しかった!



ちなみに四季の上の階に
英語学校があります

語学留学とかに
ノリッジは良い環境で
オススメです