抱き枕を抱え、爆睡中の息子

犬は平和だね


ここのところ
我が家では
旦那の機嫌がよろしいので
平和な日々が続いております

今のところですがね

旦那は、会社に辞表を提出するも
会社側から無視されており

あんなにやめてほしいと
追い出しにかかっていたのに
いざこちらから
条件提示をしたら
急に態度が良くなったとか


でも旦那は
もう決めたみたいで
転職活動も緩やかに
(ほとんどやってない)
行っている模様です

会社にしがみついてきて
やめる決断まで
かなり時間を要しました

その間旦那からは
ネガティブストレスを
当てられまくりでしたが

他にも条件のいい仕事を
見つけたらしく
気持ちは
そちらへ動いています


その前は
俺の歳で今と同じ年収で
雇ってくれるところはないと
探す前から否定的でした



私はグチグチ言ったり
あれこれ考え悩む前に
行動する
ポジティブタイプなんですけど 


旦那は正反対です

旦那は
新しい事に挑戦したり
変化を好まない人たから
そこも真逆


不安定な私
(好んでいるわけではないけど)


安定的な旦那

ブラマイゼロなんだか?



旦那の火山が爆発しませんように

平和な日々が
続きますように


なんちゃって