昨日は先週から
夫がどうしても行きたがっていた
犬をビーチにお散歩へ連れていくことに
 
 
 
ボビーを砂浜に行かせたかった夫
 
今テニスエルボーになってしまった私は
帰宅後、砂だらけの犬を洗えないから
夫が洗ってくれるのならどうぞ〜と言ったら
 
面倒くさいことは嫌いな夫
洗いたくなかったのでしょうね
 
あっさり諦めてくれ・・・
 
ビーチ沿いの舗装された道路を歩きました
 
この犬種は股関節がゆるいみたいで
仔犬のうちは長散歩禁止だそう・・・
 
長い足で体を支えるのが大変なのか
30分も歩くと
バテバテのボビー・・・
 
 
人間が通るたびに
触って〜って感じで
寄っていくんですよね、
プラスジャンプしちゃうので
洋服を汚しちゃうんじゃないかと
私は気がきじゃないけど
夫は全然気にしてない・・・
 
イギリス人はみなさん
犬好きなのか・・・
そんなボビーを見て
ニコニコする人や
触ってくれる人が多いです
 
ボビーは犬にも動じることもなく
積極的に近づいていきます
 
でも吠えている犬を見ると
尻尾を巻いて逃げちゃう小心者です
 
インスタの貼り付けのやり方が
やっとわかったので
是非、動画をお楽しい下さい〜
 

The beach walk on Sunday

A post shared by Bobby (@bobby_the.airedale) on