面白い記事があったので

リプログさせてもらいました

 

 

欧米人男性が結婚したくない女性のタイプ10

 

 

これ、欧米人男性だけじゃなくて

普通に日本人男性でも当てはまると思うのだけど・・・

 

記事から抜粋してみました

 

 

 

① ボスのように威張る女性

 

 

② 恋愛ゲームや駆け引きをする女性

 

 

③ 男性を変えようとする女性

 

 

④ 男性を疑うジェラシーの塊の女性

 

 

⑤ 彼氏以外に何の興味も趣味もない女性

 

 

⑥ ファザコンの女性

 

 

⑦ 母親に依存しており、親から精神的自立ができてない女性

 

 

⑧ 他人のゴシップ、陰口、悪口をいう女性

 

⑨ 他のカップルと競い合う、近所と自分たちをすぐ比べる女性

 

 

⑩ 年中ダイエットをしていて食べることをエンジョイできない女性

 

 

1~10まで、自分に当てはまると思った女性はいるでしょ?

 

私の周りにそういう女性沢山いました。

 

おっと、すみません

自分もそうだな・・・と思う箇所が・・・

 

それは

 

② 恋愛ゲームや駆け引きをする女性

 

・・・・モテ期はよく駆け引きしました

 

 

③ 男性を変えようとする女性

 

・・・・今の旦那を変えたいが無理なので諦めました!

 

④ 男性を疑うジェラシーの塊の女性

 

・・・・男性が疑わしい行動すると疑いがちです

 

 

 

 

結婚できた私は、多分、この悪いところを

うまく隠したからなんでしょうね

(あはは〜、多分自然にね)

 

 

人間、長所短所、誰にでもあるのだから

いいんじゃないかしら?

 

 

結婚したければ、

できるだけ短所をうまく隠すしかないわよね

 

男性だって、結婚前にわからない悪い癖とか

あるはずだから・・・そこはお互い様

 

 

恋愛時代は、お互いカッコ悪いところは

見せないものじゃないかしらね・・・

 

 

そして、結婚後の現実

お互い、がっかりすることのほうが

多いのではないかな〜

 

 

お互いがっかりしたとしても

ご縁があったのだし

家族がいるということは

幸せなことなんだろうね