英国生活9ヶ月目突入の
ふじこです


夫が港でサンセットを見たい
と言うので
車を走らせた帰り


夜10時頃
町の中心地近くで
車が渋滞
歩行者も沢山いて

いったい何事?

と思っていたら


この地味な町に
エルトン・ジョン様の
ライブがあったそうで
みなさん
ご帰宅中でした


息子の学校の隣の
フットボールクラブの
フィールドに
エルトン・ジョン様は
ヘリで参上したそうな


 

息子の友人が盗撮したのを
お借りしました


エルトン・ジョン様は
サッカーファンだそうで
地元のフットボールクラブとも
懇意なのかしらねー


息子はエルトンジョンを
知らないと言うので
you tubeで
早速聞かせました


CMで聞いたことあるわー
と言っておりました

ライブがあると知っていたら
争奪戦でもチケットを
購入したかったなぁ



毎日 刺激がない生活なので
Gig とかLiveとか
今後見つけたら
是非、行きたいと思ってます


この街には
中々 大御所は来ないから
今回逃した!って感じでした