イギリス移住に向けて

不用品の処分を始めました。

いつも、ヤフオク利用なのですが
今回、初めてジモティーを利用


凄いー❗

物をアップした途端
連絡の嵐


無料で出したものは
即決!

ほとんど、傷みもないので
ゲットされた方
嬉しいはず

取引成立1時間後に
取りに来られた方

ファックス付き 電話
子機の1台付を 500円で
ゲットされ
超喜んでいました

お母様に買って
あげるもいう
好青年でした。

使用歴も3年未満
傷、汚れなし


リサイクルショップより
安いし綺麗

500円じゃ
安すぎたかも

自慢ですが
ヤフオクも
出品評価高いです

日本人も
こうやって
不用品を購入するような
時代になった

一方、私は
アンティーク品以外
全部新品で揃えるタイプ
なぜなら
中古で良い状態のもの
見つけるのが
難しいからです


今回、両親に
洗濯機を密かに
プレゼントしようと
している私

この家財を
処分した収益は
新品の洗濯機に
化ける予定です


ジモティー、ヤフオク
おまけに
クレイグリストもやろうかな?


冷蔵庫、テレビ、ブルーレイ
家具、ベッド、レンジ、オーブン
クイジナート、炊飯器、
イギリスアンティーク家具など
出すものまだまだあります



捨てるくらいなら
無料で引き取ってくれる人
有難いです!

全然傷んでない
ミニバスも無料で決まりました

GOLFバッグは
逆にちょっと傷んでるのに
欲しい人殺到


自分がいらないものでも
必要としてくれている人がいて
喜んで使ってくれるのは
嬉しいことです


ジモティー
売れるの早いし
オークションみたいに
面倒臭くないのが
気に入りました