仕事が忙しくなって
余裕のない彼氏ジョージ

VISAのことも
おざなりになっています


昨晩私から
もう結婚したくないなら
しなくていいよ

忙しいのはわかるけど
いつも忙しいと言ってるから
もう信用するのが
難しくなってきた

また待たせるなら
関係を解消してもいい

と言ってしまった


彼から

結婚する気持ちは
変わらない

君は一生、俺と一緒だ

と強く言われ


子供と私と3人で
一緒に生活できるように
VISAのことはやるからね

もう出生証明は取得したよ


フィアンセVISAが大変なら
日本で籍を入れることも
考えておくよ

急いで式をあげるのも
ちょっと好ましくない


どっちがいいか
ベストを考える

ただ、彼本人が居なくても
役所に書類提出だけで
結婚ができる
日本のシステムは
嫌だなぁ

と言われました


そして

結婚するから
離婚しないでね

と念を押された



私のモテ期を
彼のテレパシーで
察知したのか?

前のような
アバウトさはなく
ハッキリと結婚へ
気持ちがシフトした彼



籍を入れるまで
わかりませんが


彼の気持ちが
より強固になったことが
確認ができました

来週の彼の仕事のプレゼンが
うまくいくことを祈り

そして、
忙しくなりすぎないことも
祈りつつ......