ご訪問ありがとうございます

春らしくなってきました
去年の今頃は
ダーリンが日本に来ていたなぁーと
思い出します

以前、日本人と結婚していたとき
完璧な妻になることを
相手から要求されていました

だから、パジャマ姿で
ウロウロ〰なんて
彼の前でNG

近所の庶民的な
イオンのようなスーパーへ
ジャージーのような
ラフな格好で行った時
怒られたこともある

いつも、彼の前で
女であることを
忘れるなぁー!と
いう雰囲気バリバリ

私はエステに行ったり
小綺麗にしたり
それなりに努力もしました

家も散らかっていると
ホテルのように
綺麗にしろ!と
言われていたので
本当に休まるところが
なかったなぁーと思います

昨晩、彼と話したとき
君がイギリスに来たら
家にいるときは
この家を自分の家と思ってね

家にいるときは
ホームウエアを来て
リラックスしてね

と言われた

当たり前のことなんだけど
嬉しかったなぁー


でも、だらけないように
しようと思います

女であることは
いくつになっても
忘れないようにしなくては

体型や洋服
身だしなみは
アップデートしていくつもり


彼もイギリス人らしく
洋服のセンスもいいし
体型も気にしている
ある意味、ちゃんとしている

リラックスしてもいいよーと
言われても、限度を考えなきゃ
いけませんね

男性はロマンチストですから
だらけてもいいよー!と
言ってくれても そのダラケ方が
彼の想像や思惑と違ったら
ガッカリしてしまいそうじゃないですか!

考えすぎか?!

でも
ダラケ過ぎずよう
気を付けたいと思う

話のなかで
君にマッサージをしてもらいたい!
とリクエストがあった

日頃、デスクに向かってばかりで
体を動かさないから
肩凝りになってしまうのだろう

一応、わたし
タイでマッサージのディプロマ
取りましたから、心得はあります

だから、たまにやってあげるんですけど
男性は硬くて、大変です‼


一緒にヨガやピラティス
太極拳をイギリスでやろうか!と
彼から提案があった


少しストレッチを生活に入れると
改善するんだろうなぁー

私、タイのルーシーダットンという
ヨガの講師の資格もついでに
持っている

しかし、教えたことはないし
ずっとやってないので
自分のためにもやらなくてはね!

あとは、どんなスポーツを
一緒にやるか、とか
どこに旅行に行くか、などなど


二人で一緒に住んだら
......の話で盛り上がりました


こうして、どうでもいいことだけど
二人で何か一緒にしようとか
二人の住む家は、こうしようとか

二人で一緒に決めて
何かするっていう話は
楽しいなぁー

久しぶりに
彼の仕事以外の話ができて
楽しかった!