ご訪問ありがとうございます。

久々の投稿です・・・

 

先週、金曜日

友人からパーティーのお誘いを受け

久しぶりに社交の場に出かけました。

 

昨年から、人の集まるところや

パーティーに、全然行ってないから

超久々・・・

しかも、全部無料のパーティー

 

外国人が集まる場所なので

英会話の勉強にもなるのですが

見かけによらず、自称シャイなので

あちらから、話しかけてくれないと

話が始まりません・・・

 

運良く、今回のパーティーでは

お話を仕掛けてくださる方がいたので

楽しい時間が過ごせました。

 

そして、以前から気になっていた人が

途中からやってきて、ハートがドッキューン(!)

 

そのお方

東京で、外国人コミュニティーの中では

かなりの有名人

有名番組の監修もされているし、

見た目も本当に素敵すぎる~!

エグゼクティブガイ

 

今まで、共通の友人のパーティーでも

すれ違っていたのですが

恐れ多くて、お話かけができませんでした。

 

お酒の力もあって

勇気をもって

こちらから、話しかけてみたら

気さくな方でした

 

いや~

もう以前から、気になっていて

FB見てましたよ!

共通の友人のパーティーで

これこれ、こういうイベンターしてました

(と彼の記憶をほじくり返すことに成功)

その時も、お話したかったのですが

友人から、背の高い女性が好みと聞いていた

ものですから・・・・・と

 

なんだか、好きですアピール入ってしまっていた私

ガンガン行ってしまいました

お酒の力は、恐ろしいですね・・・

 

そして、その日のうちに

メッセージもいただきました

 

 

続けて、細くて短いやりとりが続き、

もっと私を知りたいな~などと

意味深のメッセージも・・・

 

こういう素敵な人と

恋愛したら

生活楽しくなりそう~!って

思います

 

彼の番組も大ファンだし

普通に

友達になれたら最高です

 

 

しかし、高嶺の花すぎる・・・

 

 

久々に素敵すぎる人を見て

興奮しちゃっただけだわ~と

 

錯覚、錯覚と自分に言い聞かせる

 

何人かの人と

連絡先やらFBなど交換し

実りのあるパーティーでした

 

次の日、土曜日は

横須賀ベースの内輪のパーティーへ

 

ここでも素敵な日本人女性達と

友達になれた~

 

そして軍人さんじゃない人で

ベースに働いている人と

友達になりました

 

私の目的はベース内の施設を

利用させてもらいたいんだけどね

 

コネがないと入れないから・・・

知り合いがいるといいな~と

常々思っていたのです

 

ベース内の施設で

ゴルフとかできたら

嬉しい!!

 

早速、その彼から

メッセージをいただき

いつでも、ベースに来たい時は

言ってね~と有り難きお言葉を

頂戴しました。

 

そして、日曜日は

友人のBD

 

 

このBDパーティーでも

女性達と仲良くなり

連絡先を交換しましたよ~

 

 

たくさんの出会いがあり

なんだか、急に春がきて

冬眠から目が覚めた感じです

 

しかし、若くないから

3連チャンのパーティーは

肉体と精神が疲れました

 

英国の彼、ジョージクルーニーと

今、うまくいっている最中

素敵なメンズとの出会いがあって

心が揺らいだけど

 

色々な人との触れ合いから

逆にジョージの良さがわかったな~