ご訪問ありがとうございます。

ドバイでお散歩をしていた時、
通りがかりのペットショップに
立ち寄ってみました。


不二子は犬のみ好き

ダーリンは犬、猫、鳥、カエルなど
好きみたい

庭に来る、鳥に
毎朝、パンをあげている彼

東京だったら
鳩やカラスの被害があるので
餌はあげないのが普通・・・

ホテルでのテラスで朝食を
とっているときも
猫が寄ってきた






彼はスタッフに見つからないように
ベーコンをあげていました。


で、ですね

ドバイのショップにいた犬猫





かなり大きい子ばかり
パピーやらキトゥンと呼ばれる大きさではない


そこでダーリンが
釘付けになったのが

ネコ

多分、ロシアンブルー?

グレーの体毛に
ブルーアイズ


このネコを飼いたい!!
と言い始めた



え・・・💦
確かにネコは手がかからないけど
家は引っ掻き回されるし
毛も舞うし・・・

虫とかネズミを退治してくれるのは
嬉しいけど
ネコ飼うなら犬がいい!!と言うと

両方飼えばいいね~と
納めてくれた

LINEニュースで

猫好き男子は結婚に向いているらしいという
記事があった


以下LINE記事より抜粋

男性が好む動物から
恋愛のタイプがわかるのは有名な話。
中でも、ネコ好き男性は、女子のワガママにも
寛容なので、結婚に向いているといいます。

彼らのとくちょうは『ポジティブ』
『合わせ上手』とのこと。会話野中で
空気を読むことが得意なので
失敗や挫折があっても女子のペースに
合わせてくれるところが魅力とか。

ネコ好き男子を落とすには
『ツンデレ』や『気まぐれ』がポイント。
ゴロゴロと甘えてきたかと思えば
急に興味がない素振りをするような
ギャップに惹かれるようです。



なるほど

不二子は彼の前では
ツンデレだったり
気まぐれだったりする

彼氏も私の言動や行動に
我慢している節もある

自然とこういう男子に好かれているんだと
納得してしまいました(笑)

しかし、それが結婚に向いている
ということと
結びつかないような気がする