ご訪問ありがとうございます

ちょっと気になる記事がありました

アメンバー ベルさんのブログ


このアンダーヘアについて・・・


私、日本人と結婚している時
たまに、アンダーヘアーを剃っていました

丸刈りです

ジムに行くようになり
Vラインの処理をしていて
それがエスカレートしただけなんですが
女性の場合、ないほうが
衛生的な気がして、続けていました


このアンダーヘアを剃るという行為は
いつ頃から、流行りはじめたのだろう?


20年以上前、アメリカ在住時
アメリカ人のBFと二人
交際しましたが


二人とも処理されていませんでした
私も、していませんでした


外国人がヘアー処理してるとは
4年前まで知りませんでした

アメリカ人男性と4年前に付き合った時
確かに、処理されていたことを
覚えています

正直、男性も処理するのか!!と
衝撃を受けました

その時、自分は習慣で処理していたので
付き合う人に合わせて
処理していたわけではありませんでした。


今の彼は英国人で
ヘアは処理していません

アメリカ人は確かに処理する人が
多いような話も聞きますが
英国人はわかりません


最近の彼のリクエスト・・・
不二子の毛を撫で撫でしたい



はあ?と思った私

どうやら、彼
毛があるほうが
セクシーと感じるらしい

ということで
今更、習慣を変更しています

彼の趣向を知る前に
完全脱毛を計画していたので
しなくて良かったという結果に・・・


欧米人といえば
女性で脇毛を処理して
いない人もいる


毛のお手入れは
その国、その人によって
違うのだろう


と青春時代に思ったことがある


元々はヘアって
あるのが普通だから
処理する必要がないのだろうから


相手に合わせれば
いいのでは?と思いました