ドバイでお土産買ってきて~と
大好きな友達に頼まれ
有名なお店バティールで
デーツを購入
 
正直、興味ない食べ物だったので
デーツの存在自体、店が有名ということも
知りませんでした

値段がお高いのにびっくり💦

お店の人は皆さん気前よく
まるごと一個、試食させてくれた
しかも、いろんな種類を食べさせてくれる

なんか、太っ腹

あまり興味なかったデーツだが
美味しかった!




そして、お土産を購入後
バティールカフェでディナー



カフェ店内

しかし、スモーカーの彼は
テラス席を好むので、寒いがテラスへ












美味しかった!

アイスクリームがご飯より好きな彼
一人で2スクープが普通

バティールのパン屋さんもあった


食べたかったが、お腹もいっぱいに

二人とも少食です

あまり美味しいものがないイメージ
のドバイですが、たまにはあるんですな