毎日ゴロゴロ
何もすることごないけど
ドバイ休暇を楽しんでいます

今朝は彼の提案で
モスクツアーに行って来ました

そこで何名か日本人女性観光客に遭遇

あまり旅先で日本人に遭遇しないので
新鮮でした

皆さんアバヤコスプレを
楽しんでる模様でした

午後は、ダーリンとプールサイド
その後、ひとりノンビリしています

ダーリンはの勤めている会社の支店が
この国にもあるので
顔を出しに行っちゃったんです

ダーリンは
旅行前も旅行中も
何度もオフィスに行っていいか
君を一人にしていいか?
と聞かれました

(何で何度も聞くのか?)

もちろん、すぐさまOKを
出しています


本当はドバイは
好きじゃないけど
ダーリンが仕事のことで
ドバイに何かチャンスを感じているらしいし
仕事に繋げたいと思うことがあるらしいので
例え、すぐ結果に繋がらなくても
チャレンジすることが大事と思ってます

それにしても
ダーリン遅いな・・・

道に迷ってるか?
何かいいことがあったか?

または
寄り道して
アイスクリームを
食べてるか?

このうちのどれかに当てはまりそう
・・・・・・・・