海外デートの初日に
彼にプレゼントした
アルマーニのネクタイ

とっても気に入ってもらえました

私の株が間違いなく上昇(苦笑)

反応でわかったけど
ブランド品好きだと確信した

ちなみに、旅行にご
持参していた タイはフェンディ


おまけに彼の欲しいものは

いい靴が1~2足
いいスーツが1着
いいサングラスが一つ

と話してくれた


ここ旅行先では 欲しいブランドのサングラスを 探しているらしく
行く場所、行く場所で サングラス屋に入ります
まったく見つけることができなかったのに
ホテル横にある ショッピングセンターの 小さなサングラス屋さんに
まさかあるわけないだろうと 思って入ったら、
・・・・・ありました

あれだけ行ってもなかったのに こんな近くにあるとは・・・
と驚いていました

イタリアブランドなのに
made in Japan ということも
実物を見て発見

値段がネットショップより3倍高い

急いいで購入する気はないみたいだから
次回の彼のBDプレゼントになるかな・・・

ちなみに 私の欲しいものは 特にないけど
誕生日が2ヶ月後ってことを考えると
アピールするべきなのか?

アピールしても 買ってもらえない気がするのと
物欲がないので
これと言って欲しいものがないのも悩み


とりあえず、私もサングラス欲しいと 探すふりするべきかな?