ご訪問ありがとうございます



何も正しいことなんてなくて
最終的には
自分のカンを信じるしかない恋愛


そして
何よりも相手を信じるしかないのか・・・



女性は時々エモーショナルになる
抑えられす、彼氏にグチグチ言ってしまう

ほとんどの女性が感情的な生き物
これ、男性が聞き流してくれると有難い


彼女の毎月くる女の子日の前触れと
思って、割り切ってほしい

女性の感情の起伏は
女性ホルモンの分泌と関係ある?

だいたい生理前になると
不安定になってしまうし
言わなくてもいいこと
言ったりしてしまう

昨日も早く寝れば良かったのに
相手が仕事中なのに
ブツブツ、文句のテキストを送る


勘違いした彼

そうやってすぐ心変わりするのは
君だね!!


膨大にお金がかかる
今後の二人の計画を変更したいのだが
彼は変える気がない


自分は不安で仕方がなくなって
文句を言ってしまうのだ

お金の他にも
失うものが多いし

何よりも
未知の世界が怖い

今まで
未知の世界が怖いと
思ったことがないゆえ
今回は本当に
いちかばちかの賭け事


割り切るしかないんだけど
あ~あ~


生理前だから
余計に不安定だ