ご訪問ありがとうございます。

最近、気付いたのですが
ジョージが不二子に
本気になったと言ってから

行動や言動に違いがあります

今までは
I love youと言ってくれていたけど
中身が薄い感じだった

英国人はアメリカ人より
loveを簡単には口にしないと
聞いていたが、

like からloveに移るまで
アメリカ人に比べたら
時間がかかったのは確かです

以前は、旅行とか生活とか
お金はシェアするのが
この国では普通だ
と言っていたが


今は旅行代を出してくれたり
一緒に生活するなら
生活費は面倒みると
言ってくれるようになった

男性が好きな女性にしてあげたい
という気持ちに
なってきたのだろう

英国人 = ケチ
というイメージだった私

最近は、彼の気持ちの変化とともに
内容も変わってきているのかと思った

また、精神面でも
前よりも優しさを感じるし
君を大切にしているよ
ということが
わかるようになってきた

彼氏、ジョージも
二人の関係が進展しているねー!
と喜んでいる

あとは、私がもっと恋愛脳になれば
上手くいくんですけどねー

結構、恋愛脳になるのが
難しいのです

遠距離だし、
余計にそうなります


これからの課題のひとつ


恋愛をもっと楽しむこと