ご訪問ありがとうございます

いつまでも
愛される女性でいるために
40代以上になっても
美ボディーを作るために
日々努力をしています


ボルダリング
以前から興味があったものの
ロングネイルを外さなくてはならないし
一人で行くのも嫌だし
同年代の友人はどう見ても
そういうの興味ないし・・・

ってことで、
息子にお願いして
一緒に行ってきました

感想は、結構簡単そうと
思っていたのですが

ハードでした・・・💦


良いと思ったことは全身スポーツなので
楽しみながら
美ボディー作りに最適

やっている最中は集中力が必要で
自分との戦い的なところ

次の日は全身筋肉痛になりました


その写真を彼氏に送ると
楽しそうだね~
自分の住んでる隣町にもあるよ
と返事がきた

初めて体験した割には
息子と同等または
ちょっと上手くできちゃいましたから
ジムの人にも褒められてしまいました

昔、子供のころ
お転婆で木登りをしていたからかしら?

しかし、続けるかな・・・?

ネイルも綺麗にしたいし
爪が長いとまず無理だから
次回はいつになるやら・・・