ご訪問ありがとうございます。


前回、LINEの使い方を
記事にしましたが

今回はその中味

どんなことを書いてる?
または書いたらいいの?

中味は重要ですね!

男性は仕事や
友達との付き合い
趣味など
あれこれ忙しい人が多いので

あまり、長々書くのは
オススメしません

やりとりは簡潔が一番です


たまたま今日のテキストのやりとりを
例に出すと・・・

彼:Ohayo(いつもここだけ日本語)

私:Ohayo,just left office

彼:Safe journey home, relax

私:Thanks. Hope you would not have a stressful day

彼:I am half way through reports.
      I should finish today

私:Good luck.
      Always love you

彼:Make me happy you say
      STAMP(miss you)

私:STAMP (ハグ)

このやり取りでは
私が早く終わらせようとしている場面が
二カ所あります

Hope you would not have・・・・と
Good luck. Always love you  です

終わらせようとすると
彼が長引かせようとしましたね


こちらが、短く終わろうとすると
テキストを続けようとする彼

俺様が何をしてるか
わかって~と言わんばかり
仕事の状況を伝えてきましたね


彼が彼女に俺様を見せたがったら
こっちのものですよ!

毎日のやり取りは
挨拶程度

男性発信が基本形

女性からガンガンいかない
相手の想像力を掻き立てることが
ポイントだと思います

たまにエッチな内容を
テキストすると
めちゃめちゃ
テンションが上がる彼氏

たまに刺激を与えることも
大事ですね

まとめると

普挨、拶程度のシンプルテキストを短めに


たまに、餌を与えること
エサとはすこ~しだけHなニュアンスを
含めること。あからさまにするのはNG


むふふ~
お試しあれ