ご訪問ありがとうございます



イギリス在住ジョージと日本在住不二子

3年間の遠距離関係の間に
紆余曲折がありましたが

ここ1年は安定した関係を築いています

今までジョージに
愛の表現ってあまりしなかった
不二子ですが
積極的に愛情表現を言葉にしています

3ヶ月前に彼がプレゼントしてくれた
旅行でアジアのリゾートで2週間
一緒に過ごし、それはプレハネムーンのようでした


その旅行後は
一緒に住むことが
具体化しています


クリスマスに彼の娘から
不二子とはどうなの?と
つっこみが入った時

昨年、一緒に旅行したり
2月にドバイで会うこと
そして夏には一緒に住む予定と
話したらしい


昨年、彼の娘を紹介された時
彼女はBFを連れてきて
ジョージに紹介した
娘のBFに会う前
ジョージは緊張していて
面白かった!

その後娘さんは、BFの家族のいる
スコットランドで
クリスマスを過ごしたあと
破局💦

原因は、娘さんが
結婚したいとBFにプッシュ
時期早々だったのか・・・

女性から結婚を言うのは
どこの国でも
うまくいかないのか・・・

実は不二子からも
結婚の打診を
ジョージにしたことが
多々あります💦💦💦
(その話はまた機会がある時に・・・)

今は娘さん、
彼氏はいないらしいが
父親のハッピーを
喜んでくれているみたい


ジョージが家族や友人に
不二子のことを
公にしてくれることで
更に愛を感じます

日本人だと、
あまり友人に紹介したがらない?

先日のブログネタのお題
🔸恋人の友人に会いたい?🔸


他の人のブログを読んでみると
紹介しない派が多かったのは
少々驚きました


恋人同士の関係の時に
親や兄弟、親友などに紹介されるのは
嬉しいことです

遠距離恋愛ということもあり
なおさらかな・・・



今後、一緒に住むまでの道のりを
ブログに残せたらと思います