ご訪問ありがとうございます。

峰不二子こと
このblogの主

彼氏(ジョージクルーニー)
と付き合い、
そろそろ3年

その間、迷ったり
まっすぐに行かなかった
二人でした


昨年末、彼の家に
1カ月滞在したのけど

1カ月も滞在することに
決断が必要でした

そんな時
アメブロでもお馴染みの
人気Blogger
国際loveコーチ、アイリーンに
コンサルティングを受けました

欧米人、やっぱり、
日本人とは違うんだわ
しかも、アイリーンの
旦那さまも英国人

英国人気質を
教えてもらいながら
本当に実になる
アドバイスを受け
決断できました。

昔、不二子も欧米人マインド
だったのに
今はどっぷり
日本人的マインドになっていた
なんて......

それとも、年を取って
かなり奥手になっていたのか?


アイリーンのアドバイスを受けて
英国へ行き、
二人の関係は
結果、ベターになった


迷っているときは
プロに相談すると
道が一気に開けるような
感じです!