ご訪問ありがとうございます。

すべて、実体験で綴るブログ
しかも、現在進行形です


ジョージと不二子

出会いはwebsite

日本にも外国人はたくさんいるのですが
私の住んでいる地域では
日本に慣れた遊び人~ばかり

そんなこととは知らず
デーティングをし
わかったのが
みなさん、超二重丸の遊び人でした💧

恋活、婚活にがっかり・・・


そして、思い立ったのが
オンラインデート

もともと
海外に住むことに
抵抗はない不二子

じゃあ
海外にも活動範囲を広げるべく
始めたのがオンライン

慣れないいオンラインデートをはじめ
巡り合ったのが
ジョージクルーニーこと
my darling

でもなかなか
一筋縄ではいかなかった

ここまで辿り着くまで
約3年かかりました


ここまでとは?

私が彼のことを私のonly one
決めたこと

そして
彼が私を一生涯の
パートナーと認定してくれたこと

そのステージに
持っていくまでの
探り合いの連続

そんな時期を経て、安定した今でも
いつも彼を疑う心は忘れない~!

彼の気持ち
何度も何度も
しつこいくらい
確かめています!!!


多分、ジョージこと
my darling

うざ~っ!
と思うことがあるかもしれませんが・・・



幸せ気分を作りつつ
相手を絶壁に立たせることも
意図してやっています

全部、信用したいのですが
敢えて
信用しません

そのほうが
最悪の事態になった時
ダメージが少ないからです

相手も人間
心変わりもあるだろう

もちろん
自分にも言えること

一生、一人を愛せるか?!
なんて
人それぞれ

自分が選んでしまったことが
そもそも自分の責任

一生愛してくれる人を選ぶのか?
選ばないのか?

結局
自分次第なんですね