ご訪問ありがとうございます


峰不二子とジョージクルーニーの
遠距離恋愛日記です


遠距離恋愛
会うことがイベント


次はどこに行きたい?

ハワイにも興味があるな・・・と
行ったのはジョージ

不二子は何回もハワイに行っているので
わざわざね~、行かなくてもって
思ってる

ジョージにとっては
地球の裏側に位置するハワイ
やっぱり、遠いな・・
LAで乗り換えなきゃならいってことで
今回は諦めました

で・・・?

不二子はどこ行きたいの?

不二子はどこでもいいよ
ジョージと会うのが目的だから
東京に来てくれてもいいし
沖縄でもいいし・・・

ジョージからは
ドバイ、スリランカ、バリ島
ミャンマー
という候補が・・・


しかし、ドバイにとっても行きたいらしい

不二子はドバイで
いい思い出がないから
ミャンマーとかバリがいいけど
ドバイは
中間地点としてはいい場所

ドバイ行くなら
ヨルダンかオマーンがいいだけど・・・
というと


ヨルダンは危なくない?
不二子のママが先月行った時は
危なくないって言ってんだけど
信じてくれない・・・

ジョージのクライアントが
ドバイにいるから
1時間くらい会いたいんだよね・・・


ん?なにそれ?

じゃあ、最初から
どこ行きたいって聞いたとしても
結局、ジョージの行きたいところに
なるんだよね・・・と心で思う


結局、ジョージ決めたら?
ということで

あっさりドバイになりました

それでチケットだけ
買っちゃったのですが


まだ、ステイ先も
なにして遊ぶかも
これから決める感じです


ドバイって
超金持ちじゃないと
つまらない場所よ~と
母が言っていたが

ドバイへ行ってみて
納得した

お金持ちでも何でもない
私たちには
ドバイでどう過ごしたら
いいんだろう?

しかも
10日間もドバイって!!

砂漠でやることないなあ・・・