最近は何をやっても痛みが治らずかなり深刻な状態、近場の病院でタムスロシンとベタニス、セルニルトンを処方してもらってますが

全く効果なしで、痛みレベルは5~7まで上がって本当にどうしたものか仕事も5時間が限界、あとは寝たきりなんですよね、

ただ寝ていても痛くなってます。非常にヤバいです。

昨年の12月中旬まで順調に回復してましたが、その時の痛みレベルは1~2で仕事も支障なかったので、

このレベルであれば一生付き合っていっても良いかなと悟りに入ってましたが、流石に痛みが5以上だとヤバいです。

幸い睾丸の痛みが無いところですが、痛みの質は同じなので深刻です

体の冷えで一時的に悪化しているなら3月くらいに良くなってくれると良いですが、、

それまで今のコンディションだと仕事に悪影響あり、

針でも再開しようかなぁ

 

薬は 上記以外に 精神安定剤もありますが

仕事の集中力が低下しそうなので デパス リリカ等は避けたいし

神経ブロック注射も試しに打ってみようかな、これは効果なかった人の意見が何件かあったので期待薄ですが

今は藁にもすがる思いです。どうにかして痛みが消えてほしいなぁ、こんな状態が一生続くのは耐えれないですから。

自殺した人は自分よりも深刻な状態だったと思いますが、その方の気持ちの半分は理解できます。