SPITFIRE&ZOOYORK補充完了 & SUFFICENIGHT | SUFFICE NEWS

SUFFICE NEWS

埼玉県さいたま市のスノーボード&スケートボード&アパレル ショップ『SUFFICE(サファイス』からのいろいろな情報をお届け!!

どーーもSUFFICEです。


SPITFIRE&ZOOYORK
補充完了しました。
話題のF4 93Aあるっす!
 
映像を残しまくってるライダー達の使用率も高く
乗り心地はソフトウィールなのに
ドライブできて
スライドの時にもくいつかないあれね😁

ストリートで滑るの多いスケーターや
悪路でのガタガタや
音が気になる人はお試しください。

久しぶりにイベントをしようかと思って
昨日夜は浦和らへんをフラフラ


昔は定期的に開催してましたが
コロナなどもあり離れてましたが
ユーザーさんたちの交流の場にもなるし
遊びのお店なので色んな遊び提案していきたいと思います。
予定だと8月末です
続報をおまちください。
 


あいにくの天気ですが
6.21 #GoSkateboardingDay
もちろん店内ランプは滑れるので
みなさんお待ちしてます。

ではー

 
スケボーもスノボーもイケイケなリュー!

いつもありがとう!
攻めすぎてまた壊さないようにグラサン