2023/12/30 | SUFFICE NEWS

SUFFICE NEWS

埼玉県さいたま市のスノーボード&スケートボード&アパレル ショップ『SUFFICE(サファイス』からのいろいろな情報をお届け!!

どーもSUFFICEです。
 
2023年も残りわずかとなってきました。
年内営業は31日20:00までとなります。
年末年始にスケボー・スノーボードをしまくる予定の皆さんは
準備抜かりなく。
 
連日泊まりで滑りに行く人の強い味方の
ペーストWAX到着。
アイロンがない状況や
パークの前に塗っておきたいとか
普段もアイロンないから簡単にって方はとりあえずマストなアイテムっす。
もちろんエクストルーデッドのソールにも塗ることは可能なので
緩斜面スピード落ちがちでパタパタして体力無くなっちゃう人
これっすよ。
 
連日ほんとにたくさんのご来店ありがとうございます!
 

子供用に最高なPRISM EAGLE
お買い上げ誠にありがとうございます。
やっぱり子供の板こそソールしっかりしたのがいいすよねニヤリ
 
 
今年も子供たちはスケボーよくがんばりました。
自分の目標を掲げて達成するのは自分次第なのもスケボー・スノボーっす。
苦労して痛い思いしてでも出来た時の達成感と周りの反応は
中毒性があって他の遊びにはないものなんですよニヤリ
みんな来年も諦めずにコツコツとやっていこうね。
 
子供たちをみるとこの子らも大人に見えます笑
まだまだ子供だけど笑
でもうまい。
そしてみんな熱量高くてオタク!
好きなものは結局どこまでオタクになるかっすね。
 
そんなでオタクな皆さんご来店おまちしてます。
 
では~