2023/11/01 | SUFFICE NEWS

SUFFICE NEWS

埼玉県さいたま市のスノーボード&スケートボード&アパレル ショップ『SUFFICE(サファイス』からのいろいろな情報をお届け!!

どーもサファイスマエです。

人気のSPITFIRE F4補充しました。
いつも通りのホワイトのウィールですが
やっぱりブラックとかカラーの方は
若干硬さが違う気もします。
(肌感覚ね)

ってことで個人的にはホワイトのカラーの
乗り心地が好きっす。
カラーウィール使ってる方は是非レビュー教えてください。


そして
FANATIC
FNTCから

POWDERもいけるし
日本では今はやっている
カービングに特化したあのモデルにも近い形状のモデル展示してます。
先にいっておきますが
これパクリではありません笑
(海外ブランドだしね)

特徴としては
ハニカミ構造を採用しているので
スノーボード自体が軽い‼️
そしてSNS界隈でうけているあのボードより
フレックス柔らか目で使いやすい。

ライダーに憧れて使うのはライダー冥利に尽きると思います。

でもスノーボードってめっちゃ高いのに
買ったけど扱いづらいって話もよく聞きます。
(レンタルからのファーストボードを買う人にかぎって動画やSNSの話題で買って困ってる感あります。)

もう一度よく考えて店頭で触ってご購入ください。

では~