INDYのトラックが到着 | SUFFICE NEWS

SUFFICE NEWS

埼玉県さいたま市のスノーボード&スケートボード&アパレル ショップ『SUFFICE(サファイス』からのいろいろな情報をお届け!!

どーーーもMAEです。

 

6月からはランプの料金(個人レッスン)の金額(2000yen/1h)を変更します。

+土曜日(13:00-15:00)最大5名のキッズグループレッスン(1500yen/2h)

日曜日(13:00-15:00)最大5名の大人(18歳以上)グループレッスン(1500yen/2h)

も新たに行いたいと思います。

楽しく友達増やしながら滑ってもらえればとおもいますグラサン

 

そんなで結局このブランドを選ぶ

INDYのトラックが到着。

クロスのロゴがなくなったのが残念ですが。。。

やっぱり人気っすよねグラサン

TEEシャツとかもそのうちクロスロゴなくなっちゃうかもなんで

あるうちに!!

 

IINDYといえばちょっとオモイ

って声も多いので

今回は数字で徹底解剖します。

 

まずはNOMALは

780g

HOLLOWは

753g

 

HOLLOW LIGHTは

728gになります。

(製造上の個体差はあると思うので上下します。)

 

重いほうが重心は下に行くので安定はするんですが

女性やキッズなどは重さ重要っすよね。

 

ちなみにVENTUREは

NOMAL

734g

 

HOLLOW

691gです。

 

ご参考までに~