2023/01/17 | SUFFICE NEWS

SUFFICE NEWS

埼玉県さいたま市のスノーボード&スケートボード&アパレル ショップ『SUFFICE(サファイス』からのいろいろな情報をお届け!!

どーもサファイスマエです
 
昨日は天気はあまり良くなかったんですが
増えに増えてのスノーボード
今年は毎週初めましての方がいて
いろんな滑り方や流行りもみえたり
いろんな質問もあってめちゃんこたのしいっす!!
みんなありがとう。
また滑ろう。
 
週末は子供たちも大人たちもスケボーも頑張ってました。
よくできましたグッド!
フラットもいいんですがアールもできるとどこのパークでも
滑れるようになるので両立しなきゃっすよね。
継続は力なり
 
 
 
そんなで今週~来週は天気が落ち着かず
お山は激寒な感じになりそうです。
 
24~25日はほんとやばそうっす
行く予定の方は運転から色々気を付けて
 
先週末も雨降ったので
wearが実は品質がって相談があったり
ボードが走んなかったりといろんな相談あります。
 
今ならまだ選べるのでお早めのご相談御来店を爆笑
 

では~