DRAGONのゴーグル到着 | SUFFICE NEWS

SUFFICE NEWS

埼玉県さいたま市のスノーボード&スケートボード&アパレル ショップ『SUFFICE(サファイス』からのいろいろな情報をお届け!!

どーーもSUFFICEです。
 
3連休はたくさんのご来店頂き誠にありがとうございました。
 
やっぱりこの3連休はスノーボーダーのご来店多かったっす。
コロナの影響で入荷が部分的になっておりますので随時更新される入荷情報チェックお願いします。
 
そんなで当店でも人気のDRAGONのゴーグル到着しました。
 

いいっすよね~DRAGON

かっこいいし曇りづらい

 

大きなフレームで人気のPXV

とにかく視界が広い
人間の視界と同じように設計されたフレームは見えないところないっす。
 
今年からの新しいフレームのR1
 
フレームレスのメガネ対応の女性でもしやすいミッドサイズ
フレーム上の部分もスポンジではなくフレーム素材そのままなので
ゴーグル位置を修正するときにもスポンジ破く心配もありませんよ
 
クラシックなフレームで人気のDX3,D1ももちろんあります。
 
ちなみに今回はキッズ用の
LILD
DXT
も少量到着してます。
キッズ用品は市場流通も少ないのでお早めにお買い上げください。
 
ちなみに
LILDは3~6歳推奨
DXTは8-15推奨
です。
(写真の女の子は8歳です。)
 
そんなでどしどしご来店お待ちしてます。
では~