2022-23新作FLUX第一弾 到着 | SUFFICE NEWS

SUFFICE NEWS

埼玉県さいたま市のスノーボード&スケートボード&アパレル ショップ『SUFFICE(サファイス』からのいろいろな情報をお届け!!

どーーもSUFFICE MAEっす。
 
夏やすみが終わって個人的にもオフトレ再開しました笑
(スケボーは夜なのでほぼ毎日滑れますが)

 

今年のシーズンは山でのB7以上なのですが

B9が全然わかりません。。。
動画見てあーじゃないこーじゃないみんなで話しているのは楽しい時間っすねニヤリ
付き合ってくれる若い子たちには感謝しかないっす。
今シーズンこそ変わりたいってスノーボーダーは今のうちに通いまくりましょおいで
 
そんなでタイトルの通り
絶対的なクオリティーでBINDING使用率の高い
FLUXが到着
昨年度人気で店頭に並ぶことがなかったCVも今年はしっかりオーダーしたので店頭にあります。
去年のモデルはハイバックが透けるのがかっこよかったんですが
割れる例もありアップデートした分少し透かし具合の透明さに欠けますがやっぱり使用していて不具合ないほうがいいすよねグラサン
 
パークの人はもちろんJIBやグラトリまで幅広く使用者がいる
DS/GSももちろん並んでいます。
 
BINDINGって一番替え時が分からないって言われますが
もちろんプラスチックなので
・使用が長くなり動かし続ければ柔らかくなって交換になります。
(厳密にはグラスファイバーを巻いて硬さを調整しています。)
・最近ではパパママや少し離れていた人がリターンで再スタート「使えますか?」っという質問ありますが
加水分解による経年劣化もありますので買い替えてくださいね。
・そしてなによりボードに対してのセットアップを一番に考えて
動かしやすくも楽しくも楽しくなくなるのもBINDING次第なのでボードを交換したら合わせて変えていきましょニコニコ
 
 
ダブルエーの新作誠にありがとうございます。
このモデルはフードがしまえるので首元スッキリしますね100点
 
それでは~