ZOOYORK/ENJOI/ANTIHERO/187 | SUFFICE NEWS

SUFFICE NEWS

埼玉県さいたま市のスノーボード&スケートボード&アパレル ショップ『SUFFICE(サファイス』からのいろいろな情報をお届け!!

久しぶりに晴れましたね~
 
どーーーもSUFFICE MAEです。
 
雨の1週間でしたがみなさんたくさんのご来店頂き誠にありがとうございます。
 
雨の間は暇すぎて個人的練習用のレールを作成してしまいました笑
そんなでENJOIのデッキが到着
ちょっと前にVHS MAGから出た
のパートも衝撃的で人気がグングン上がってきてますね。
当店では昔から人気の信頼のDWINDLE社製で
しかもRESIN-7
これ硬いし弾きがいいんでテール叩くの楽しいんすよ
 
そしてZOOYORK
ZOOYORKに関しては昔からぼく個人の大好きブランドってことで並べてます笑
NYのチャップマン製のZOOYORKはコンケーブ・キック共に強めでちょっと厚いしっかりとしたデッキっす。
 
めっちゃ珍しいところでANTIHEROも到着。
 
なんだかんだで老舗といわれるブランドって物がいいんすよ。
新しいブランドが悪いと言っているのではなく
それだけ長年シーンを引率してライダーも信頼して乗ってるブランドは信頼性がありますよね。
 
 
187のリストガードも到着っす。
もうプロテクターといえばこれっすよね。
僕らも発注するときに数量制限があるため
 
大量に店頭に並べることができず
 
欲しい人に欲しいタイミングで渡すことができず悔やまれます。
 
あるうちにご購入ください。
 
なんだかんだでスケボーしていると汗だくでクタクタになってしまい
買い換えたいアイテムベスト3に入る
CAPも並んでます。
汗で色変わっちゃうんっすよね。。。
CAPって。。
 
そんなで7月18日は定休日でお休みですのでご来店の際はお間違えないように。
 
ではパー
 
 
最近来てくれるキッズポーン

1^2時間でパンピングが安定。

最高っす。

 

もちろん大人の皆さんもご来店

レッスン受付お待ちしてます。

 

では~パー