オフトレッスン第1回 レポ | SUFFICE NEWS

SUFFICE NEWS

埼玉県さいたま市のスノーボード&スケートボード&アパレル ショップ『SUFFICE(サファイス』からのいろいろな情報をお届け!!

どーーもSUFFICE MAEです。
 
梅雨が明けたっすねキラキラ
俺たちの夏が始まります。
みなさん水分はいーーーぱい取って熱中症など気を付けて滑りまくりましょ。
 
そんなでスノーボードオフトレッスン第1回
が週末に行われました。
 
少人数制なので今まで聞けなかったことや基礎からしっかりがテーマなので
じっくりストレートから始まっています。
 
ちょっと参加者の人の動画を拝借して
before AFTER
しっかり重心の位置が整って安定してますよね
これが全ての基礎になるので
力技で回さずにするためにはめっちゃ大事っす。
次回は7月23日開催なので目標をかなえたい人は是非ご参加ください。
 
店内では大人もキッズもガールズもランプレッスン開催中っす。
初ストールおめでとう!!!!
 
逃げずにコツコツつみ重ねること大事っすよねメラメラ
なんかうまくいかないって人は是非ご相談くださいグラサン
 
 
昨日は酷暑の中
個人的にクエストで練習

りょうくん写真ありがとう。
いいメンツだと更に楽しいね。
 
月曜日休みの人はぜひ滑りましょ。
 
では~