AXIONが帰ってきた | SUFFICE NEWS

SUFFICE NEWS

埼玉県さいたま市のスノーボード&スケートボード&アパレル ショップ『SUFFICE(サファイス』からのいろいろな情報をお届け!!

どーーもSUFFICE MAEです。
当店でも人気だったAXIONが帰ってきましたやしの木
 
OFFICIAL-BLACK

アッパーはPremium Triple Suede
かかとのつぶれ防止にAIRを配置。
 
COMPLEX LOW - WHITE/BLUE/RED
最近はスケシューでもレザーを使うブランドも多いですが
タウンユースでも使いやすいですニヤリ
 
GENESIS-BLACK/SILVER
Suede and Mesh Upperなのでこれからの時期蒸れなくていいんすようずまき
バイクだと寒いんすけどね。。。笑
 
全体的に90Sテイストなファットなハイテクな雰囲気なので
最近のルーズなシルエットのパンツには抜群に合いますOK
 
前回復活の時に比べればシルエット違うな?あれ?
って感じた人もいるかと思いますが
今回はKAREEM CAMPBELLが口を出してるとか出してないとかびっくり

 

 

まさに今の服装ばっちりっす。

スケートボードする人も

しない人も

シーズン終わって靴が汚いスノーボーダーのみなさんも是非に~

 

では~