AMJAM2022 ありがとうございました & 試乗会情報 | SUFFICE NEWS

SUFFICE NEWS

埼玉県さいたま市のスノーボード&スケートボード&アパレル ショップ『SUFFICE(サファイス』からのいろいろな情報をお届け!!

どーーーもSUFFICEMAEです。
 
週末は3連休お休み頂き誠に申し訳ありませんでした。
帰ってきて暑くてびっくりです炎
 
そんなで今年も恒例のAM JAMでした。
 
ボランティアでお手伝いしてくれたみなさんほんとにありがとうお願いお願いお願いお願いお願い
おかげでいいイベントになりました。
 
AMJAM自体はというと
いつもの晴れで最高な感じでした。
 
動画がAMEBLO全然貼り付けれないので一部イベント状況を
 
ヤングガン リクトはOPEN3位
 
爆弾娘 ユキはPARK4位

と大健闘でした。

他にもワンダーBOYもビギナーでの初大会緊張しながらの参加ちゃんと見てましたよグラサン

 

大会至上主義ではないですが

大会はいいっすよ。

あの緊張感というかいままで練習してきたのを一発で立ちたい気持ちとか

成長しますよ。

 
若いうちにパークとかにも行きまくっとくと
年取ってパウダーボード乗ったときに活かされるからいいすよ!
 
次は4月の2-3日がオンスノー最後のイベント
試乗会になります。
 
来期の滑りを占う超大事なイベントですし
春の陽気なのでみなさんで滑って楽しみましょ♪

 

事前登録はこちら下矢印下矢印下矢印下矢印

 

よろしくお願いします。

 
 
春になってみんな動きやすくなってきたからこんな光景最近よく見かけます。
タカヒロもトミーもありがとう!
 
それでは~