2022/02/24 大雪~展示会開始 | SUFFICE NEWS

SUFFICE NEWS

埼玉県さいたま市のスノーボード&スケートボード&アパレル ショップ『SUFFICE(サファイス』からのいろいろな情報をお届け!!

どーーもMAEです。
怒涛の日々で1日24時間では最近足らない気がします。。。
 
そんなで爆弾低気圧のさなかに
月曜日石打右矢印火曜日レッスンで川場の運転が怖かったルーティーンを今週もメイクしました。
降りすぎて火曜日の朝起きたら。。。。笑い泣き

 

掘り起こすのに1時間かかりました。。。。

 

 
その分最高な雪を月曜日火曜日共に楽しめました。
 

 

火曜日は初めて川場のツリーエリア「OFF THE PISTE」をユーザーさんと。

 

ここツリーラン苦手な人ややってみたい人オススメです。
程よく開けてるしどこでも逃げれてコース内に戻れるのでチョキ
 
 

 

  そんなで今週は金曜日から展示会っす。

 

SCAPE&AAとともに

当店でも人気のRIDEとDRAGONもサンプルきます。

 

RIDEとかもう来ちゃってますメラメラ

 

 

来期販売の噂のPEACESEEKERもちろん展示中っす。

エミの滑ってるのを見ると分かるノーズの上がり具合最高っすね。

ほかももちろん来てるので是非時間見つけてご来店を。

 

 

なんでこんなに早く展示会やるかというと・・・・

コロナでの減産や最近のスノボー人気でほしいのGETできなくなるのをなるべく防ぐためっすおいで

実際BINDINGとかほんとないんっすよ。。。

 

ってことであとでないなんてことないようにみなさんのご来店お待ちしてます。

 

春めいた暖かさになってきたのでスケボーの動きも早くなってきました。

 

ってことでSOURが追加到着。

 

やっぱりいいすよねーSOUR

コンケーブもキックも癖少なく

被りたいくない人オススメっす。

 

23日の祝日は昼間は恒例の子供時間。

 

みんなストイックに頑張ってましたねキラキラ
悔しくて泣いちゃう日も大事なんすよ
 
でもたまたま来たカベちゃんとトミーに教えてもらうってEXCLUSIVEな感じはいい体験になったんではないでしょうか?

そのうちライダーレッスンも企画します。
 

 

始めたい子供も大人も安心のプロテクター到着っす。

もちろん使い切って臭くて買い換えたい方も笑

ヘルメットしかりプロテクターは値段=安全性だと思ってください。

高いのには理由もありますが

安いのにも理由がありますからね。

 

それでは週末も皆様のご来店お待ちしてます。

 

では