2022/02/09 | SUFFICE NEWS

SUFFICE NEWS

埼玉県さいたま市のスノーボード&スケートボード&アパレル ショップ『SUFFICE(サファイス』からのいろいろな情報をお届け!!

どーーもSUFFICE MAEです。
南岸低気圧の影響で関東平野も雪が降るとか降らないとか
 
 
もしもの時のためにスノーブーツとかは事前に準備しておきましょ

VANSは通勤や通学でも濡れないしかっこいいし

雨も雪も濡れないし

もちろんオンスノーの時の駐車場や移動でも楽々っす♪

 

そんなで月火曜日の連休は

大雪後の石打と試乗会の川場へ

 

ゆきがすごすぎました。。。アセアセ

斜度が普段とは違いすぎてパウダーがつらかった。。

 
 
着地がめっちゃ柔らかいから地形遊びやしの木
わたくし手の調子が悪くて撮り専でしたが。。。
 
前から行ってるように今やりたいジャンルに没頭するのもいいけど
雪質に合わせて遊ぶのもいいっすよおいで
 
そんなでCAPITA/UNION試乗会は・・
まずは来季きになるULTRA(写真奥のネイビー)
いろんな板に合わせて乗りましたが
CAPITAに合わせるんだと個人的にはDOA含めちょっと柔らかめのほうが
ミニディスクですし動かしやすかった印象っす。
 
もちろん個人的な意見ですし
体重や筋力などによっても違いますよ。
 
そして安定のFORCE
こちらは今現在使用しているALLIAN DAMAGEにもつけて滑りましたが
何も問題なし!!!
しいて言えばブーツが柔らかいのでアンクルのストラップがちょっと刺さる感があるので
柔らかめのブーツを履いている人は確認してください。
 
ボードは残念ながら写真撮るの忘れましたのでオーバービュー
 
川場昼間でもマイナスの気温だったので軽すぎて
ハイブリットキャンバー形状のCAPITAは本領発揮でしたおねがい
 
やっぱりこのノーズ・テールの上がり方は
パウダーやグラトリ・壁遊びでのエッジのルーズさ最高っす。
 
店頭でもまだ少量在庫があるので来季のデザインはなーーとか
今すぐほしいって人は店頭にお越しくださいランニング
 
そんなで本日もみなさまのご来店お待ちしてます。
 
では~パー