2022/02/01 | SUFFICE NEWS

SUFFICE NEWS

埼玉県さいたま市のスノーボード&スケートボード&アパレル ショップ『SUFFICE(サファイス』からのいろいろな情報をお届け!!

どーーもMAEです。
 
今年は展示会時期や試乗会時期の変更で
日程が決めづらく。。。
 
毎年恒例の北海道ツアーが組みづらかったので
遂にやってしまいました
日帰り北海道
朝4:00に集合
10時には滑り始め
16時まで
日付が変わる前に埼玉には帰ってくるニヤリ
これって関越の超渋滞の時と一緒じゃね笑
 
今回のそんなおバカな企画は少人数っす
(コロナで不参加になってしまった子がいて残念過ぎる。。。)
 
空港周辺は天気も良かったんですが
気温が―14度
げきさむでしたえーん
前日から現地ローカルのMチルにその情報をもらっていたので
防寒対策をしっかりしていたので平気でしたが
Mチル毎回つきあってくれてありがとう!
 
 
気温が低いと
 
鬼軽い
 
 
こんなこともできちゃう爆  笑
 
 
右手の調子さえよければ。。。。

 
 
 
 
 
みなさん帰りには後ろ髪をひかれる思いとのことでしたが
来年はきっとコロナも落ち着いているはず。
また変わらない宿泊ありのツアー行きましょう!!!
 
そんなでこんなおバカな企画もありますので
気になる人はお店あそびにきてくださいね
 
では~