続々到着 | SUFFICE NEWS

SUFFICE NEWS

埼玉県さいたま市のスノーボード&スケートボード&アパレル ショップ『SUFFICE(サファイス』からのいろいろな情報をお届け!!

どーーもSUFFICE MAEですおいで
 
連日のご来店まことにありがとうございます。
 
スケートボード用のBAGが久しぶりに到着しました。

今回は素材も変えて破けづらくなっております。

 

前回まではコンプリート組んでくれた方たちへのプレゼントでしたが

今回からは一般販売も行いますので

自転車はもちろん・バイク移動の方は斜めがけ出来るので楽だし

車移動や自転車のカゴに入れる人も傷がつかないのでいいですよ口笛

1枚=2750yen(taxin)

 
続々到着のスノーアイテムは店内パンパンっす。
 
選びたい放題っすね~
 
そんなでSIMSの第2段到着したっすおねがい
昨年からのCARRYOVERのATV
LIMITEDのGOON GEARコラボ
ガールズサイズでJAPAN LIMITEDのNUB 145
初心者・グラトリ好きな方からの絶大な支持のWキャンバーLIMITED FLUID
(L⇒R)
 
トップ面も発色がいいすけど
ソールも発色が良くてテンション上がりますねアップアップ
 
GOON GEARはINSTAGRAMでもシェアをしてくれて
納品されて興奮してる!いいねってコメントもくれましたガーン
激アツっす。
 
そんでどのブランドも最近こぞって商品に取り入れているBOAブーツが大量に到着。
当店でも3年前からSIMSのBOAブーツは取り組んでいますが
価格が30800yen(taxin)とかなり安いので手が出しやすいっす。
 
もちろんDEELUXEなどもBOA出ていますので各ブランドの特徴がありますので
店頭で聞いてください。
 
そんなでパンパンな店内にご来店いただきみなさんテンション上げちゃってください。
 
では~パー