なんでも行けるパウダーボード | SUFFICE NEWS

SUFFICE NEWS

埼玉県さいたま市のスノーボード&スケートボード&アパレル ショップ『SUFFICE(サファイス』からのいろいろな情報をお届け!!

どーーもSUFFICE MAEです。
 
TWITTERINSTAGRAMで到着をUPしたとたんに問い合わせの多かった
人気爆発のROME RAVINE&W'S RAVINE到着しました。

 
なんで人気かというと
 
まずは普通に乗りやすい!!
これはキャンバーベースなので癖がないので当たり前っすね。
 
そんでそのキャンバーがディレクショナル形状にマッチしているので
グングン前側に乗れるのでフリーランが圧雪もパウダーも行けちゃいます。
 
っていうのもノーズの形状が3Dになっているので
船の先端みたいに新雪を切り裂いていってくれますグー
ここまで聞くとパウダーボードじゃんって思うかもですが
 
プラステール形状がラウンドしているので地形でのオーリーやパークも安心爆  笑
やっぱりテールが割れてると面積低いので折れちゃう心配ありますよね。。。。
(実際折れているのも見てるし。。。)
 
そしてディレクショナル形状ってことは前をグングン踏める
=バンクドなどのタイトな振りにも対応可能ってことです。
 
しかもフレックスも従来のパウダーボードみたいにバリ堅じゃないので中級者や初めてのパウダーボードにもGooooodっす
 
81400YEN
 
これはみんな欲しがるのわかるっす
 
ちなみにKM4Kコラボはもう少し軟らかめになっているので低速でも扱いやすいっす。
 
そんなで人気の機種
なくなる前にみなさんどーぞ
 
では~パー