Bサイド | SUFFICE NEWS

SUFFICE NEWS

埼玉県さいたま市のスノーボード&スケートボード&アパレル ショップ『SUFFICE(サファイス』からのいろいろな情報をお届け!!

どーーもMaeです。
 
毎日の接客もですが
たまにはBサイド的なそのほかの業務っすポーン
 
 
久しぶりの撮影をヨシト君に撮ってもらいました。
カタログ用ね合格

ゲレンデで会う機会はあるけど
ゆっくり話す事少なかったので色々楽しい話できて有意義な時間でした。
ありがとうございました🙇‍♂️
 
 
基本的に撮るほうか
うちにはライダーさんたちがいるので
僕が出るよりはライダーさんを優先してたら
顔出しNGですか?と聞かれますが
NGではないです笑
 
 
昨日の夜は打ち合わせ兼下見で七里へ

 
夜の画像で分かりづらいですが
半端じゃなかったっす。
 
完成をお楽しみに
 
そんなで商品の購入以外もいろんなスケボーもスノボーも
いろんな話てんこ盛りなのでご来店お待ちしてます。
 
では~パー