アメリカ東海岸発のPOLITIC入荷 | SUFFICE NEWS

SUFFICE NEWS

埼玉県さいたま市のスノーボード&スケートボード&アパレル ショップ『SUFFICE(サファイス』からのいろいろな情報をお届け!!

どーーもMAEです。
 
GWも終わりましたが
GW中皆様ご来店・お買い物頂き誠にありがとうございました。
普段忙しい方もこの期間は来店してくれるので楽しい限りでしたキラキラ
 
そんなで僕はみんなで借りていた湯沢のリゾマンの家電の撤去行ってきました。
リゾマンあるといろんな動きや滑りに行く量が増えたり
普段滑れない人たちとも滑れるのでかなり楽しいシーズンになりました。
しかも体も疲れ具合が違うので滑りも変わった気がしました炎
良かったら皆さんもどうでしょうかね??
来シーズン。
 
 
ついでにいつもの皆さんとシーズンお疲れのBBQ
雪の終わった湯沢も遊び場多くて楽しかったっす100点
 
そんなでアメリカは東海岸・NYから
POLITEC到着。

何だろうね~
東海岸のグラフィックの良さっていったら。
最高です。
 
動画はダウンダウンダウンダウン
 
自分で滑るのももちろん大事だけど
ブランドの背景や動画をみてスケーター同士の話の幅が広がるのも楽しいよグラサン
 
ちなみに
キックの上がり方は普通から緩めなので
初心者にもばっちりですし
おっさんたちも体力使わないのでいいっすよクラッカー
 
それでは週末は天気もよさそうなので
御来店お待ちしてます。
 
では~パー